top of page

グリーンアカデミー撮影『NHK趣味の園芸』が5月28日に放送されます!是非御覧ください!




先日(5/14)グリーンアカデミー圃場にて『NHK趣味の園芸』の撮影が行われました。イケメン庭師村雨 辰剛さんが来たこともあり、雨にも拘らず、草花チーム女性陣が沢山手伝いに駆け付けたそうです。村雨さんとの記念写真もあり、大喜びだったとの事です。

放送日は5月28日(日)朝8:30~8:55、再放送は5月31日(水)13:05~13:30です。

是非、ご覧ください!

以下、大出英子GA副校長からのお便りです。

=========================================

グリーンアカデミー副校長の大出です。


先日、グリーンアカデミーの専科草花花壇で「NHK趣味の園芸」の撮影を行いました。

テーマは、ネギの仲間の「アリウム」。ネギの仲間と言っても、野菜としてではなく、観賞用の草花としてのアリウムです。

撮影当日は途中から雨が降ってきたのですが、専科草花コースの皆さんがお手伝いしてくださったおかげで、予定の時間内で撮影を終了することができました。お手伝いくださった皆さん、ありがとうございました。


放送は、Eテレ(NHK教育)で、5月28日(日)朝8:30~8:55、再放送は5月31日(水)

13:05~13:30 です。

ご覧ください。

閲覧数:179回0件のコメント
bottom of page