top of page

4/04NHK(Eテレ)『趣味の園芸』講座で大出英子先生が出演されました!


4月4日(日)のNHK(Eテレ)『趣味の園芸』で我らが大出英子副校長が講師として出演されました。テーマは『草花でおもてなし!玄関前ガーデニング』でした。今月からナビゲータは三上真史さんから庭師村雨辰剛さんに代りました。外人で若くてハンサム、日本文化に惹かれて、18歳の時に日本に移住して造園会社に5年間修行を積み庭師になったイケメンです!大出先生もチョット緊張気味でおしとやか風でしたね!

「草花でおもてなし!玄関前ガーデニング」をわかりやすく丁寧に説明・実演されてました。

先ずは自分の若かりし頃の英国留学時代の写真(美人だったんですね~!)、そしてGA専科草花コースの皆さん(全員マスクで誰だかわかりません!)の農大屋上ガーデンでの集合写真がアップされたり、GA受講生からの「お悩みアンケートボード」を提示しながらのわかり易い説明など、かなり「GA受講生」の言葉を発して「グリーンアカデミー」を宣伝するところは流石でしたね~!

これで視聴者からの問合せが沢山来て、受講生が増える事を願っています。

再放送は4月8日(木)12:30~12:55です。まだ見てない方は是非御覧ください。

もし見逃して当番組ビデオをどうしても見たいという方がおられましたら、ga.koyukai@gmail.com GA校友会事務局までご連絡ください。

閲覧数:804回0件のコメント
bottom of page