top of page

農大ショップ『朝市』、鈴木誠校長大出先生共売り子役で、朝早くからの買い物客で大忙しの半日でした!(8/8 7:00)


8月8日(土)7時より農大ショップ/"「農」の蔵"前広場にて、『朝市』が開催されました!早朝にも関わらず、又新型コロナ禍の第2波が押し寄せているにも関わらず、大勢の買い物客で大賑わいでした。鈴木誠校長と大出英子副校長は売り子役に徹して、グリーンアカデミー圃場で採れた新鮮な野菜、長ナス、インゲン、ピーマンや八ヶ岳高原野菜、農大伊勢原高原の新鮮野菜等を売りまくり、ほぼ完売でした。流石両先生、大忙しの半日、ご苦労様でした!

ネクタリンも大変甘くて美味しかったそうです!HPからの急な案内にもかかわらず、20名弱のGA仲間が参加、駆けつけてくれました!沢山の野菜の買い物で手一杯でしたが、『朝市』の凄さに驚いた次第です!次回は8月22日(土)です。是非ご参加してみてください。

【お願い】このような朝市と同じような『マルシェ』を大出英子先生の呼びかけで9/19(土)、又は10/17(土)午前中、「GA駐車場横の広場」で行う予定です。農大GAの皆さまの中で、「野菜や果物等を提供して頂ける生産者(勿論販売です)」又はお知り合いの方を募集します。提供可能な方がおられましたら、是非ともGA校友会宛(ga.koyukai@gmail.com)メールでご連絡お願いします。よろしくお願い申し上げます。







閲覧数:181回0件のコメント
bottom of page