top of page

GA校友会「春の研修旅行」






この度の校友会春の研修旅行は、先生方のご参加は無く、どのような旅行になるか興味津々。お天気は雨がぱらつく曇り空でしたが、何時も通りバスの中は流暢な分須氏のアナウンスに気分は上がり、佐倉チューリップフェスタに到着。圧巻の約100種70万本のチューリップ畑を散策。チューリップが田んぼの土で育つとは!球根堀り販売に挑戦し靴がドロドロになった参加者も。ドンドン来場する観光客を尻目に、佐倉ひよどり坂、武家屋敷へ。佐倉が城下町とは…無知でした。桜もまだまだアチコチに見応えありました。

お昼は川豊別館うな重、なんと肝吸い付き!少し遅れた昼食になりましたが、参加者無言でうなぎを堪能。美味しゅうございました!

腹ごしらえし、成田山新勝寺参拝。駆け足で最後のスポット酒々井プレミアムアウトレットへ。参加者それぞれ好きな物をゲット。

帰路は眠くなったところを寝せないイベント、村重氏制作の恒例20問クイズ。吉田さんの渾身の参加賞を頂きました。参加者の集合時間厳守、京王バスのドライバー井筒さんの協力もあり、なんと予定通りピッタリ17:30に新宿に到着しました!これも校友会研修旅行委員会の皆様の努力の賜物です。25期ギネス級の岡野さん筆頭に48名楽しい旅をさせて頂き、ありがとうございました。これからも色々な企画を楽しみにしております。

48期中村郁子

 

 





閲覧数:29回0件のコメント

Comments


bottom of page