top of page

9/17農大GAマルシェに初めて参加して



2022年9月17日土曜日、晴天の中、第9回農大GAマルシェを開催しました。マルシェはこの9月で丁度2周年です。2020年9月19日に立ち上げた時は不安一杯で、いつまでもつかなあと心配したことを思い出します。継続は力なり!です。運営も効率よく出来るようになりました。 今回の来場者数は176名と大勢の方々が買い物に来てくれました。GA参加メンバーは35名と多くの方に支援して頂きました。 その中の初参加メンバーOさん(45期)からの感想文です。

今回私は、吉花グループの一員として、マルシェに初参加しました。

8時の集合時間に行くと、ほとんどの設営が出来上がっており、影で支えてくださる方達の頑張りに頭が下がりました。

好天に恵まれ、マルシェは盛況だったと思います。

吉花の先輩方達が作られた作品は、クォーリティが高い逸品ぞろいで、しかも低価格です。

お客様は、安く掘り出し物を買いたいという気持ちが強いと思います。

価格がもっと目立つように表記されていたら、もっと手に取るお客様が多かったのではないかと感じました。

また、珍しい野菜や寄せ植えなどには質問が多かったので、レシピや扱い方などを付けると、リピーターが増えると思いました。

マルシェが、GA在校生やOBの活動の場所として、発展していければ素晴らしいことだと思います。

F.O(45期)

■写真班の佐々田和男さん(47期)が撮影した写真を元に、事務局の村重さん(40期)にフォトムービーを作って頂きました。お楽しみください。

■第9回農大GAマルシェ:フォトムービー









閲覧数:206回0件のコメント

Comments


bottom of page