top of page

7/16農大GAマルシェに初めて参加して


2022年7月16日土曜日、曇り時々雨の中、初めての試みとしてGA教室でマルシェを開催しました。小雨と教室内での開催で来場者数は84名といつもの1/2でした。GAメンバーは33名と多くの方に参加して頂きました。その中の参加メンバーYさん(46期)からの感想文です。

7月のマルシェに初参加させていただきました。初めはグリーンアカデミーに置いてあったパンフレットを見て、6月のマルシェに軽い気持ちで買い物に行きました。

そこでは、花の苗、お野菜、手作りの品などを皆さんがイキイキと売っていました。 とても楽しそうなので、その場で参加を申し込み、気持ちよく笑顔で受け付けていただきました。

マルシェ前日の準備に、途中から少し緊張しながら参加しました。

殆ど面識のない他の入学期の皆さんでしたが、とても優しいく説明していただきました。

当日は雨天で教室内での販売となり、お客さんはボチボチいらっしゃいましたが、最後にはほぼ完売となりました。

お客さんに拙い説明をするのも新鮮な気持ちでした。またマルシェの為に何日も前から熱心に準備を進めて下さっている皆さんに感謝・感謝でした。

私は大した事もしていませんが、オニギリをいただいて帰りました。

楽しい1日をありがとうございます。

K.Y(46期)

■写真班の佐々田和男さん(47期)が撮影した写真を元に、事務局の村重さん(40期)にフォトムービーを作って頂きました。お楽しみください。

■第8回農大GAマルシェ:フォトムービー

https://youtu.be/fhgxnahk0OQ


閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page