top of page

11/19農大GAマルシェに参加して



2022年11月19日土曜日、晴天の中、第11回農大GAマルシェを開催しました。 今回の来場者数は257名と過去最高のお客様が買い物に来てくれました。今回も39名ものGAメンバーが参加・支援して頂きました。 その中の参加メンバーI.Sさん(45期)からの感想文です。

11月に入り「秋」を感じる日が多くなってきましたが、今日のマルシェはポカポカ陽気に恵まれました。朝からお天気に誘われて、開店の9時を待たずにお客さまが来店。

今日のマルシェには、アロエ・シークワーサー・生きくらげ・新米・朝どれの新鮮野菜・またこの季節だからこそのクリスマスリースキット、等々多くの品物が並びました。

私は、新鮮野菜・新米の販売をお手伝いさせていただきましたが、いつもですが、初めて知る珍しい野菜の多いこと。当然調理の仕方も知りません。そんな時校友会の皆さんや、来店される皆さん方が調理の仕方など色々教えてくださいます。お客さまから教えていただくなんて逆ですよね。勉強しておきます。

リピーターさんもできました。毎回お米を買いに来てくださる方、遠くから自転車で来てくださる方。お目にかかれるのが楽しみになっています。

今日も12時を待たずに売り切れ続出。お客さまに楽しみにしていただいている証拠ですね。来月も楽しみにしております。


《当農大GAマルシェのフォトムービー》

以下のURLをクリックして、お楽しみ下さい。

https://youtu.be/vaBQJfMFGmE




閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page